わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月24日  

2200.jpg
るるま。な、らくがき。

コメント

わほぷけさん、こんにちは。
コメント失礼します。

ふふっ。(笑
ピンクの生き物、相変わらず面白いです。

最近は画面の雰囲気とかいろいろ変化がありますよね。
わほぷけさんが使ってるCGソフトってペインターですか?

ごにょごにょ

こんにちは~。
なにやら試行錯誤ちゅうなのでした・・・
これは、ちょっと薄くなってしまったかなぁ。
車とか、トラックとか、急に描きたくなるです。

使っているの、少し前まではペインターでしたが、
つい最近、SAIっていうのを使わせていただいてます。
まだ慣れなくて、時間かかったりしてますが、
うまく使いこなせたらいいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1471-2e2753f5

  ホーム  絵置き場