わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月22日   かれ

2195.jpg
かれ。な、らくがき。

コメント

毎回思うのですが

コメント失礼致します。

枯れてはいるけど、その分ミドリな方々が賑わっているようですね。
これなら秋も寂しくない。
むしろ楽しくなりそう。

そして本題。
もう、毎回思うのですが、
イラストの女の子、可愛過ぎ!!!!!!
ああ、私も二次元の住民になって、彼女と散歩したい…
(「腐」の末期症状でしょうか?)

毎回毎回、素敵なイラストを拝見させて頂き、最高です。
これからも宜しくお願い致します。
それではっ!

切り抜いたみたい

こんにちは。ミクの足跡からここに来ました。

なんだか素敵な場所を散歩している少女が、
可愛くていいですねー。絵本が1冊できてしまいそう。
和む作品にほれぼれしました。また、遊びに来ます。それでは!

スペャークメャン

安田 勁さんへ。
こんにちは~。
いつも見ていただいてありがとうございます~。
感激しております。
秋も深まってきて、草原を歩いてもみどりというより
きいろっぽい風景になってしまうことが多くなってきました。
でもやっぱり緑は描いてしまうという。
彼らは冬眠とかしないのだろうか。うむむ。

こちらこそ、コメントをいただいて
励みになってます、ありがとございます~。


葉さんへ。
こんにちは~。
足跡からの訪問、恐縮です。
あるく以外なんにもしていないような気もするんですが、ありがとうございます~。
毎日描いているものなので、枚数だけはいっぱいあるです。歩き始めてからの絵は少ないですが、歩いた距離は結構なものになるはずだっ。なんてふと思いました。
また見ていただけたら幸いです。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1466-15d0705a

  ホーム  絵置き場