わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月19日   くさ

2190.jpg
ばな。な、らくがき。

コメント

ビューディフォ!

グリーングリーンズ・グリングリン

こんにちは~。
今日はみどりを描いてみたりしてるです。
時間がすごくかかったです・・・。いろ塗りは難しいです。

そうですよね?草花だけのイラストって、あまり無かったなぁと思いました。
道端でこういう花をじっと見ていた子どものころを思い出しますね♪

はじめましてっ!
ご訪問ありがとうございましたっ!
いやぁ、以前のイラストも見せて頂きましたが和みますねぇ!
素敵なイラストいいものを見せて頂きました!!
またきますねっ!

初めまして、足跡からやってきました。

なんだか心安らぐイラストで和みますv
過去のイラスト拝見しましたが、あったかい感じが良いですね^^
こんなイラストが描けて羨ましいです。

それでは雑文ですが失礼致します~

わあ、きれいです!明るい色が可愛いですねv
色も良いけど、わほぷけさんの線が好きです。

この絵はいつもの女の子の視点なのでしょうか?

プレャントメャン

みずたまりコさんへ。
こんにちは~。
最近どうもふらふらしていて、(いつもそうかも?)
考え中です。描くスピードもいつもの半分くらいに
なっている気がする。うーむ。
夕焼け空描きたいなぁ。
草花・・・はっぱとかも種類でみんなちがうんですよね~。観察かんさつ。


ユッキーさんへ。
こんにちは~。
はじめまして~。
こちらこそ、訪問ありがとうございます~。
今日は花を描いたりしております。
いつもあまり何も考えずに
描いているものですが、
コメントまでしていただけて、
以前描いたものも見ていただけて
とっても励みになるです。
ありがとうございます~。


アキナさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
毎日、つれつれと描いているものです。
イラスト・・と言っていただけるほどものが
描けているかどうかはわからないですが、
そういっていただけて本当に
励みになるです、ありがとうございます~。


あまみやさんへ。
こんにちは~。
いつも塗りは怖くて
薄く薄くしか塗らないんですが、
思い切って色をたくさん
使ってみようとしました。
うまくいっているのやら。
でもやっぱり薄くしてしまう。難しいです。
歩きながら草花をながめよる。
そんなかんじです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1462-ed93922f

  ホーム  絵置き場