わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月16日   うう

2182.jpg
しろ。な、らくがき。

コメント

こんにちは、のり塩です。
いつも見に来てるんですが、コメントは久しぶりかも。

このイラストは構図がいいですね。
奥行きを感じさせる絵って好きです。

これだけのものを毎日描き続けてるんですよね。
ホントすごいです。
自分なんか1枚描き終えたら、その日は怠けちゃいます。(笑

空...(n‘∀‘)η゚・*。.

ブルースカイとゲルマン民族大移動。

こんにちは~。
いつも来ていただけてるですか~
ありがとうございます~。
構図、毎日描いているとたまにおやっと思うのが
描けたりするですね・・。たまに。ですけど。
そろそろ量よりも質を、考える時期かなぁとも
思うです。もうすこし、気合を入れてかいてみろ。
とか時々言われるです。
両方できたらいいなぁ。欲張り。


haroさんへ。
こんにちは~。
きょうはほんのすこし、空、のぞいてるかんじです。
すこしずつ描けるようになったらいいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1454-a522349d

  ホーム  絵置き場