わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月05日   あら

2162.jpg
ら。な、らくがき。

コメント

わほぷけさん、こんばんは~。
コメント失礼します。

ふふふ。ピンクの彼、また倒れてますね。(笑
最近ウサギさんの露出の方が多かった感じですが、
ピンクの彼はやっぱり存在感抜群です。

あと左手前の木の描き方がうまいですね~。
木って描いてみると意外と難しいんですよね。

神社シリーズですねー

うちの近所には祠みたいなのはあるけど神社はないなぁ。
かなり移動しないとお寺も神社も無いのよねぇ。

・・・倒れた彼は死んだまねか神社の気に当てられたのかなぁ?
なごみぱわぁ充填(`・ω・)シャキン

訪問してくださっていたみたいで来てみました

凄く好きな感じの絵です
綺麗でラフな感じがいいですね
表情も豊かでいろんなキャラも楽しいですし
私としては、彼女のいろんな仕草がとても気になりますね
場面場面でのいろんな表情がすごく伝わってきます

また毎日でも来させていただきます

天然木ボディ

こんにちは~。
いつもありがとうございます~。
大感謝です。
ピンクの彼はすぐ疲れてしまうのでしょうか。
狸寝入り?うーむ。
たまにはどうぶつとか、ピンクいの以外も描きたいですが、
気がついたらそればかり描いているという。
木、むずかしいです。
描いてるのは楽しいんですが・・・うーむ。


るきさんへ。
こんにちは。
やしろやしろ。
きちんとしたお社も描いてみたいなぁ。
神社の気に当てられて弱くなる・・・。
むかしのホラー映画のようかいみたいです。
お祓いされてしまうとか。うーむ。
そういうときは死んだふりをしてやりすごすのだ。
ばたり。


syukiさんへ。
こんにちは~。
こちらこそ、
訪問ありがとうございます~。
毎日描いているものなので、数だけはあるです・・・。
見ていってくださって励みになってます。
また、来ていただけたら幸いです。




癒し

コメント失礼します。

へたれて寝ているピンクの方と
それを見守る女の子。

可愛い…
すごい癒されてしまう…

これからも頑張ってください。

ありがとうございます
お言葉に甘えてまた来ます
素晴らしい絵をいつまでもお願いします

クルクルバッターン!

安田 勁さんへ。
こんにちは、
コメントありがとうです。
ピンクいの、さいきんときどき寝てます。
なんでだろう。外歩きは疲れてしまうのかな~。
うーむ。
気にいっていただけて、
またコメントもいただけてこちらこそ癒されます、
ありあとうございます~。


syukiさんへ。
こちらこそありがとうございます~。
のんびりと、描いていけたらと思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1434-b60f5d9c

  ホーム  絵置き場