わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月03日   うう

2156.jpg
うう。な、らくがき。

コメント

ひとやすみ

ここ最近は朝が冷えますねー、ひえひえ。
ふー、ぼくも何だかひとやすみしたい気分です。
ぐう。

あらら?

ネコちゃんにふられたの・・・?
ネコちゃんはあれだね。構ってあげたいと言うより、むしろ
「構ってええええええええっ♪」
って感じだねぇ。なごみパワー充填っ(´・ω・)

ストレイキャット!

森内さんへ。
こんにちは。
もうすっかり秋なのです。
時の移ろうのははやいなぁ。
一休み一休み。


るきさんへ。
こんにちは~。
さいきんねこに会いません・・・
どうしてるかなぁ。
この間までよく会ってたです。
ばったを捕まえてばりばり食べてました。
野生のハンター。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1428-b6f6ca49

  ホーム  絵置き場