わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月01日  

2153.jpg
きー。な、らくがき。

コメント

ブーツをはいてますね。だんだん涼しくなり、季節の変化を感じます。

こちらでは、始めまして。
わほぷけさんの描かれる、透明感のある優しい絵やっぱり素敵です。
そして、女の子の格好も長袖になりましたね。秋だなぁ。

グリーシーブーツ

カッパーマンさんへ。
こんにちは。
あんまり格好には気は使ったことないんですが、
たまには引っ張り出してみる?なかんじ。
だんだん寒くなってきました。


のんきさんへ。
のんきさんこんにちは~。
来ていただいて嬉しいです、ありがとうございます~。
あんまり服装などはいつもいい加減なのばかり描いてるんですが、たまにはよそゆきなのもっ。うーん。
どうなんでしょうか。またらくーなかっこに戻りそうです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1425-f9041567

  ホーム  絵置き場