わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月01日  

2152.jpg
ぎ。な、らくがき。

コメント

綺麗な、緑がいっぱい~♪綺麗!☆
女の子は、何を見つけたんでしょう!?(^^)

新しい発見の旅~

って感じですねー(´-ω-)
色々と日々の生活の中からちょっとした事を感じ取ってる~
そんな感じ(ノ∀`*) なごむです(´・ω・)

かがみこむ

3a1さんへ。
こんにちは~。
いつもありがとうございます~。
みどりもたくさん描きたいなぁ。草いきれなかんじ。
何かを見つめる視線。なのでした。


るきさんへ。
こんにちは~。
ずんずん奥にいくぞっと。
発見の旅~といっても大冒険しているわけでもないのですが
小冒険?なかんじです。
ずんずん。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1424-fafa95ce

  ホーム  絵置き場