わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年09月28日   こか

2147.jpg
こか。な、らくがき。

コメント

なんだかあんにゅい~(´・ω・)

ここ最近続いてるですねぇ?
なにかあった?大丈夫ぅ?
でもなごむんだな~(´・ω・)

こんばんは

む~ん … 場所が微妙ですね。
彼女が憂鬱そうなのか、お腹を押さえているのか…。
まっちょ・うさぎさんがついているので心配はなさそうですが。

ゆっくり過去の絵も拝見させて頂いています。
膨大な量とその持続力に感服です!!癒されてます。

最近しょんぼりですね、元気を出して下さい!
(壁の色の具合が素敵です!)

こんにちわぁ

わほぷけさん こんにちわぁ
先日携帯から 見れるのかな?リンクしたところ w( ̄o ̄)w オオー!みれるじゃん♪
携帯の待ち受けに させていただきましたぁ

私 わほぷけ画の虜ですからぁ ルンルンルン(*'ー'*)♪
来週から 激務なので しばらく ブログはお休みするかもしれないけど
わほぷけさんの画を見ながら がんばってる私を忘れないでねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

だいすきな わほぷけさまへ           marirunより~


たんぽぽ

るきさんへ。
こんにちは。
なんとなく描いてはいるんですが、自分の状態とかが描くものに現われたりもしてるでしょうか・・・。
調子、悪いときもあるですね。
ご心配、ありがとうございます。元気がでるです。


猫まんまさんへ。
こんにちは~。
ここんとこ季節の変わり目なので、
うっかり薄着で外へ出たりすると冷えたりしてしまうですね・・。
さりげなくうさぎさんは座っている。
さりげなくないかもしれないですけど。


あまみやさんへ。
こんにちは~。
毎日描いているものなので、量だけはあるです・・。
見ていただいて、大感謝です。ありがとうございます~。
壁の色なんですが、また木漏れ日のかんじをだそうとして
失敗してます。もっと濃くすればよかったかなぁ。


marirunさんへ。
こんにちは。
なんと!携帯からも見れるですか!
待ち受けに使っていただけて、ありがとうございます~。
今までも、携帯用にサイトをいじったり、イラストのサイズなど考えたりしたことはあったんですが結局何もしないでいました・・・。いろいろ、考えたほうがいいかなぁ。
いつも描いたものを見てくださってこちらこそ励みになってるです。
かさねて、ありがとうございます~。ぺこり。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1419-0d8d694b

  ホーム  絵置き場