わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年09月20日  

2130.jpg
きき。な、らくがき。

コメント

アニメーション

ここ1,2週間のイラストは、流れるような情景がまた美しいです。
こんなアニメーション映画を見てみたいです。
例によって、自分で勝手せりふとかを想像して頭の体操をしております。
ピンクのやつの声はだれがいいかとか……
すみません、いつも勝手に楽しませていただいてます。

http://aqua-moon.seesaa.net/

いつもドラマを感じるね(^^)
ステキね♪

えぇ雰囲気ですなぁ

この前も足跡辿ってきて見てはいたんですが・・・。
気の効いたコメント思いつかなくて(ノ∀`*)
水彩画タッチでいいですねー。

かしさやこみこみ

こんにちは~。
ここんとこ、
山の近くの道を歩いているかんじ・・・でしょうか。
たぬきとかいないかなぁ。
動物を描けるようになりたいので、いずれきちんと練習したいです。
アニメーションですか~。
自分の絵が動いたら面白いなぁ。とは時々思うです。


那岐さんへ。
こんにちは~。
ありがとうございます~。
なんとなく描くだけではなく、やっぱり自分でなんらかの
ストーリーとか、考えながら描いた方がいいかなぁとは思うです。
しかし今日もなんとなく描いてしまった・・。


るきさんへ。
こんにちは~。
色塗りがむかしから苦手で苦手で苦手で、今も苦手で、
試行錯誤中です・・。でもいつも変わらないのだった。
以前も来てくださったですか~
感激です、
ありがとうございます~。
水彩画っぽく。塗っても塗ってもまだ塗れる。
そういうのが好きです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1403-f38a9df0

  ホーム  絵置き場