わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年08月31日   ひょ

2091.jpg
い。な、らくがき。

コメント

いつも昼下がりなのばかりなので時間帯の違うものをかいたら?

それともう一つ、日常風景もいいが他の絵を参考なりして違った絵を描くのも面白いかもね。今のスタイルで描いていくのも良いが違う作品のいい所を取り込んでいくのも上達への道かと。

個人的に今の絵が好きなので今の絵も描いて欲しいですが、
皆さんがいうように色々描くのも良いと思います。
(自分ももっと色々描かないとなぁ

ぴょこり

名無しさん=えふえーさんへ。
こんにちは~。
お昼以外に夕暮れ時とか、夜とか、雨の日とか、がんばればいろいろバリエーションがあるかもしれないです。うーむ。画面の色合いとか全然違ってしまうなぁ。難しい。
他の絵を参考に・・・うむうむ。イラストなどいろんなものを見てみて参考にする。いろんな絵柄をまねて描いてみるのもいいですね~。
あそこが足りない!とかああしたほうがいい!とか具体的に言っていただけるコメントはとってもありがたいです。
大感謝。



兎尾さんへ。
こんにちは~。
同じようなのばかりだとワンパターンになってしまうですね・・・というかなっている気もする。だからといって大きな変化は冒険でもあるのだった。
なにはともあれ、描いていればきっかけもできるかなぁ。
なんて思うです。
でもやっぱりいろいろ描きたいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1364-a7e5ded5

  ホーム  絵置き場