わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年08月30日   のの

2088.jpg
の。な、らくがき。

コメント

にゃんと!

早速描いて下さった!うわーい。
よし、僕も早速レスを…(笑
気ままな感じが良いですね、何だか色々知ってそうな。
大きな目と耳が、かわええですにゃ~。

ぬん

こんにちは、
動物は描くのがものすごくにがてなのです・・・
しかし描かねば上達しないぞうん。ということで。
猫だけでなく、犬もうさぎもかえるもカメレオンもみんな好きなんだけれど、
やっぱりもっと積極的に描かなきゃなぁと思うです。
ねこは何でも知っている。のでした。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1361-4f53d2e0

  ホーム  絵置き場