わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年08月25日   ひかげ

2078.jpg
ひかげ。な、らくがき。

コメント

わほぷけさん、こんばんは。

いや~、なんか陰影の部分がすごいですね。
わほぷけさんの独創性かつ可愛らしいタッチの絵柄が好きで、
日々イラストを拝見させていただいてますが、あらためて
やっぱり絵がうまい人なんだな~って思いました。

わほぷけさんの絵をみる事で、自分にはとっても刺激になっています。

うわぁ・・・暑そう
そしてそれに対比して日陰が涼しそう…(n‘∀‘)η゚・*。.

鳥居の先に何があるのかわくわくします♪

わほぷけさん、お久です。

良いですね。今にもまだ頑張ってるセミの声が聞こえてきそうです。まだまだ、残暑で暑いですがお体には気をつけて。

P.S lancerは夏風邪引いちゃいました・・・。勿論、パチ店のクーラー当たり過ぎですが・・・。

絵を見て、久々に山に行きたくなったlancerです。

シェードメャンの

のり塩さんへ。
こんにちは~。
いつもありがとうございます~。
影濃くしすぎてよくわからなくなってしまったです。
鳥居の前に石段描きたかったんですが、なかなかうまくいかないなぁ。
うー、こちらこそ感想いただけて励みになってます、
ありがとうございます~


haroさんへ。
こんにちは~。
暑いのでした・・・
早く日陰に入りたい~なかんじです。
鳥居の向こうには何かがまつられております・・・?
うーむ。


lancerさんへ。
こんにちは~。
また来ていただいてありがとうございます~。
せみくんたちはまだまだ現役、ばんばんがんばってるです・・・。

ご心配いただいて感謝です、熱中症もそうですが、
暑いときって確かに体を逆に冷やしすぎてしまったりするかもしれないです。lancerさんもお大事に。
ではでは~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1351-b984ca85

  ホーム  絵置き場