わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年08月19日   ぱた

2066.jpg
ぱた。な、らくがき。

コメント

おぉ、新鮮な

新鮮そうな何かが植わっておりますね。
引っこ抜きたい衝動に駆られます。
今年は自家菜園のトウモロコシが豊作でした。

以前と比べると明るくなっていますね。

以前と比べると明るくなっていますね。わほっきさんのココロの現れでしょうか。

再びお邪魔します。
やはりわほぷけさんの絵は、見ていて和みますね。
特に樹木や空間の立体感が直感的で、本当に奥行きを感じます。
この葉っぱの裏にはどんな虫が住んでいるんだろう?と
見えないところまで気になりますね。
中々こんな風に描ける方はいらっしゃらないと思いますよ。

コーンフォーク!

やもさんへ。
こんにちは~。
なんとなく野菜なかんじです?
とうもろこしですか~。
カレーにいれたいなぁ。
なすとかとトマトとかと一緒に。
おいしいのです。



coolboyさんへ。
こんにちは~。
明るい感じになってるでしょうか、うーむ。
あんまり前描いたのと比較したりすることがないので
どうなのかなーなんて考えてしまうです。
自分ではちっとも進歩してないような気もするんですが
それでも少しずつ変わって行ってるとよいなぁ



小玄太丸さんへ。
こんにちは~。
また来ていただいてありがとうございます~。
あまり深く描き込んだ絵はまだ描けないですが、
それでも基本的なところは描けるようになりたいなあと思ってるので、そういっていただけて感激です、
ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1339-e3a02821

  ホーム  絵置き場