わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年08月16日  

2062.jpg
みゅ。な、らくがき。

コメント

ちょっと涼しげでいいですねぇ~
最近の暑さにはもう・・・。ちょっとコガゲで休みたくなりますね

おはようございます。
緑の風景癒されます。
私生活では株式市場の大暴落や
仕事の期限が迫っていてバタバタしております。
脳内煩雑なので、森でうみゅ~したい。

なんか、生えてます・・・

いつもいつでも

お盆の間も創作活動をなさっているわほっきさん、尊敬いたします。
1枚1枚見ていきながら、そこでの会話を勝手に思い描いたりしております。
絵本の中に自分がいるような気分になりますね。
木が多くて、暑い夏にはぴったりの涼しさを運んでくれます。
みなさんお書きになっていらっしゃいますが、青いくまさんが素敵です。

いつもご訪問ありがとうございます。
この猛暑には涼ませてくれるイラストですよね~♪

ひじつきのん

ぴょんさんへ。
こんにちは~。
すずしいところでのんびりと~。
できたらいいんですが日中は恐ろしく暑いです・・・。
木陰に入ってすいぶんだ、水分!


やもさんへ。
こんにちは~。
なんだか近頃は緑な絵ばっかりなのでした。
葉っぱはおくが深いです・・・。
緑の中でリフレッシュ!といきたいですが実際はセミさん大合唱だったりしてのんびりできなかったりするです。
しかしセミさんも自らの人生のために歌ってるのだ。
うるさいなんていえないよ。なのでした。


kimaさんへ。
こんにちは~。
菌類は日陰とか、じめじめしたとこに生えるですね・・・。食べるのは苦手だけれど見るのは大好き。
冬虫夏草とか、神秘的で好きです。



夫婦ともかっぱさんへ。
こんにちは。
いつも見ていただいてありがとうございます、
特にストーリーなどは考えてないんですが、
ただなんとなく描くんではなくそういったところにもいろいろ気を使ったほうがいいのかな・・・?
考えどころです。うーむ。
ときどき炎天下を普通に歩いてるのとかも描いてしまい、
そういう時は傘もたせたげるんだった・・と後悔するです。ずーん。
青いくまさん、せめて色だけでも涼しげに。なかんじで描きました。


jubileeさんへ。
こんにちは~。
こちらこそ、描いたものをみていただいてありがとうございます。
こんなのばかりしか描けないですが、また見ていただけたら幸いです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1335-42a1c7ca

  ホーム  絵置き場