わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年07月25日   おー

2014.jpg
や。な、らくがき。

コメント

こんにちは

こんにちは^^
おじゃまさせていただきました。

ピンクの生き物の表情が、なんとも・・・好きです^^!
子供の頃、家の屋根に登るのが好きで
祖父によく叱られていたのを、思い出しました^^
また、おじゃまさせていただきますね。

わー

こんにちは~、
また来て下さってありがとうございます~、
今の季節は昼間屋根に上ると日光と瓦の照り返しで両面焼きのハムエッグになっちゃうですが、のぼるとしたら早朝かなぁ。とかいろいろ考えてしまうです。
ピンク色のあれはどこからきたのかな。にへら~。としてるです。

名前入れ忘れてました。すみません・・・ときどきあるのだった。

こんにちは

こちらこそ^^!
ご訪問とコメントありがとうございます。
確かに~^^夏だと、両面焼きになっちゃいますね。
お洗濯物よりカラリ☆と乾いてしまいそうです^^
ピンクの生き物からも、目が離せません^^
ギャラリーのほうも、またおじゃまさせていただきますね。

わーい

ハムエッグ大好きなんですが自分がなるのはいやだ~
・・・布団乾そう布団。
ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1288-29f8d6e3

  ホーム  絵置き場