わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年07月23日   う。

2011.jpg
う?な、らくがき。

コメント

かくれんぼしましょ?!

緑に覆われているところって
本当に好きです!

あれっ?!
まだついてきてる!!!

そして“隠れみの”のような“グリーンさん”^^

わほぷけさん(^。^)キャ♪
わほぷけさんワールド全快かな。。。ヘヘ
何!話してるのかな。。。
かくれんぼ。。楽しそう~(^◇^)ルンルン♪
ところで。。。( ̄∇ ̄);;
木に。。なんで「なめたけ」が貼ってあるのだろー(^^
なんてね。。。んー!いろいろ想像巡りますwwww
また遊びにきますよ~(^〇^)

わほぷけさん、こんにちは。おジャマしてます。

あのピンクの生き物好きですね~。なんともいえない表情に愛着がわきますね。
他にも緑でカモフラージュしている生き物が二匹いるような、いないような。

やはり、わほぷけさんの絵は安らぎを感じさせてくれますね。

スーパーなめたけ

じゅんさんへ。
みどりに覆われている世界。
大自然なかんじ、描きたいです。
でもぬるのは難しいなぁ。めりはりのあるみどり。
いつも思います。
そして彼もまたついてくるのだった。
気づかれてないと思ってるのかー。
ほごしょくは成功している??


ハルさんへ。
こんにちは~。
いつもありがとうございます~。
ワールド全開と・・・いけばいいんですが、
まだまだ試行錯誤ちゅうな感じです。
なんともかんとも。
まだまだ描けるもののバリエーションを増やしたいです。
なめたけは・・・産地なんでしょうか。
とにかくなめたけで。



のり塩さんへ。
こんにちは、
いつもありがとうございます。
ピンクの生き物・・いつからいるんだろう。いつのまにやら隅っこに生息するようになってました。
あの表情はモデルがいたようないないような・・・
そんなかんじです。
あの緑色のもいつからいるかなぁ。
そういっていただけて本当に感激してます、
ありがとうございます~。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1285-e4dc5ea8

  ホーム  絵置き場