わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年07月20日  

2006.jpg
すわる。な、らくがき。

コメント

ご無沙汰で~す

ご無沙汰してます。
なんかドタバタしてて、携帯からたまにモブログ更新してた状態なんで、やっとのんびり巡回中って感じです。
過去に遡って見せてもらいましたけど、あの不思議ハウスから外に出たんですね。
わほぷけさんワールドのこれからの広がりに期待です。

わほぷけさん(^^
ハルです。。(^。^)
変なコメして。。。。ゴメンね♪
部屋絵の時は。。お人形さんと遊んでた様に
思ったし。。女の子がもっと自由に飛び跳ねてた
みたいに感じたので。。。
わほぷけさんの絵は皆さん色々な感じ方されて
ますから。。ハルのコメは気にしないで(^_^)
わほぷけさんワールド大切にがんばってください♪
ハルも4コマ漫画。。がんばってますけど。。
オチが。。アイデアでません(><)キー

テャリオ

minoruxさんへ。
こんにちは~。
わーいお久しぶりです。
最近は外出しておる模様です・・・ごにょごにょ。
外の絵は部屋の中のように好き勝手描くわけにもなんだかいかない気がして難しくて四苦八苦しております~。
これから広がっていくとよいなぁ。
ありがとうございます、
がんばります~。


ハルさんへ。
こんにちは。
いえいえ~。
むしろすっごくありがたいです。
批評諫言大歓迎なのでした。
確かになんだかいろんな意味で絵に「遊び」というか、
余裕や見ごたえみたいなのがなくなってきてるかなぁとは思うです。うーむ。
ワールドを大切に。がんばります、
ありがとうございます~。
ハルさんもファイト~。
降りて来いアイディア~~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1280-ae343840

  ホーム  絵置き場