わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月21日   あれ?

903
かがみー。ならくがき。

コメント

たまに見る埴輪の置物の実物が欲しい今日この頃。

はにわ

わたしも欲しい。
埴輪くんはびっくりすると大きくなるの?
「へーい」のとき驚いていたみたいだけど・・・笑

はにわ

はにわで御座いましたか?
なにやら、お部屋の雰囲気が
ヨーロッパを思い出させますわ!
白黒のみの細線だからかしら~?

はにわ

徳之さんへ。
埴輪はなにかこう、クラシックなデザインにこころ惹かれます。埴輪のキャンドルホルダーとかも欲しいなあ。なかにろうそくをいれて。神秘的ななにかがあるですよね・・・。

まるるさんへ。
巨大化・・ひょっとして彼(?)は生きているんだろうか。そう想像した途端印象が随分変わってしまうや。今度うしろから声をかけてみようかな?

ふんいき

女獣道さんへ。
ヨーロッパにもはにわみたいなのがあるのかなぁ・・。
しろくろだと、自分では気づかないようないろいろな効果があるみたいです。ノスタルジックなものをかんじるっていってくださった方もいるし。ふしぎです。しろくろじゃなくカラーのらくがきだとまた、違ったかんじなんだろうな・・。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/128-b59a066c

  ホーム  絵置き場