わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年07月19日   くるくる

2002.jpg
まな。な、らくがき。

コメント

わほぷけさん、おはようございます。

朝からおジャマしております。
今ではわほぷけさんのイラストを見に来るのが日課になってまして。

一日二枚はかなりハードだと思いますが、頑張って下さい。次作も楽しみにしてます。

わほぷけさん
お久しぶりーかな(^。^
ハルのパソ壊れて。。(><)
新しの買ったけど。。ソフト入れ直しして
ペンタブもなんか感じが変わったから。。
慣れるまで時間がかかりました( ̄з ̄);
絵、拝見しましたよ(^_^)♪
なんか水彩画ポイ感じがしましたが
ハルの勘違い・(-。-)それとも
絵の個性を変えた。。遊び心もっと出してほしいな
突然へんなコメントでわほぷけさんゴメンネ♪
今後もがんばって。。。ハルもできるだけ
マイペースでがんばります(^_^)ヘヘ

落書きじゃなく!芸術デスヤン!ヤロォ~?

よがふれいむ。

のり塩さんへ。
こんにちは~。
わー来ていただいてありがとうございます、
なんだか毎日描いてると習慣になってしまってそんなにきつくもないんですが、パソコンを立ち上げて更新作業をするのがだんだん面倒になってきてしまったりなんかして・・・。最近は朝きちんと更新してない・・・です。うー。
がんばります、ありがとうございます~。


ハルさんへ。
ハルさんこんにちは~。
お久しぶりです。
なんと、ぱそこんが・・・。
いやはや。いつも使っていると必ず来る日なのかもしれないですが、切ないです。合掌。
新しくして、心機一転だぁ。
むむ、水彩画ポイ。。。
遊び心をもっと出すべき・・・むむむ。
具体的な指摘をありがとうございます、
実はこういうコメントが一番嬉しいです。遊び心かー。
お互いマイペースでがんばりましょう~。


浪速侍㌃YOさんへ。
こんにちは~。
芸術!芸術ですか!?
わーい。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1276-bc82f126

  ホーム  絵置き場