わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年07月18日   ふり

2000.jpg
り。な、らくがき。

コメント

傘と。。。

ワンピース(??)の
“ふりふり”は合わせてみたのでしょうか??^^

このまま、どこへ行くのでしょう??

お久しぶりです
外でも貼紙がほしーです

カワイイ♪

夏だからかな?
最近この女の子、いっぱい外に出ているね(’▽’*

がっしゃん

じゅんさんへ。
こんにちは~。
ふりふり・・・
いつも部屋絵だとお部屋着ばかりなので外での絵のときはおしゃれなかんじにしたいなぁと思ってるですがいろいろ難しいです。さて。どこへ行こうかのう。


kimaさんへ。
こんにちは~。
はり紙・・・よぅし。
貼って貼って貼りまくったりしたら・・だめかなぁ。


ネコさんへ。
こんにちは~。
今までインドアだったのでその鬱憤?を晴らすかのように~。
でもないんですが、なんとなく外をふらふら~。
してしまうのでした。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1274-cbcbb47e

  ホーム  絵置き場