わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月19日   なにって

899
おトイレです。ならくがき。

コメント

ネットサーフィンからお邪魔しました。ワンクリック協力しますね。ブログジャンキーでランクインされてましたね!!ぜひぜひ自分のブログにも遊びに来てランクのワンクリックご協力ください!!それでは、ポチっと。

およ?およ?・・・・ホームがないじょ?

と思ったら面白い作りのブログですね(´∀`)
絵見てたら微笑ましいですわ~
私が絵を描くとらくがき所か人間が化け物になっちゃうので描ける人が羨ましいです!

ではではまたきます~

本日のテーマは トイレそーじ ざますか?
彼女~気合入ってない様すねっ!!
トイレそーじはもっと真剣になっていただかないとっ!!!

イラストでしたわね!気合入り過ぎましたわ、、あたくし、、

ああ、大掃除しないと!って思い出しましたwww

ごしごし

tomirouさんへ。
こんにちは。ご訪問ありがとうです。こんなまっしろいらくがきしかないところですが、もしも気に入っていただけたらとっても幸いです。らくがきについて気がついたことや批評とかしてもらえたらありがたいです。ワンクリックですかっ。ではでは、ぽちっと。

兎兎兎さんへ。
こんにちは、微笑ましいって言っていただいて恐縮です、ありがたいなぁ。ブログのつくりについては、色々試行錯誤していきついたレイアウトではあるんですが、まだまだ勉強不足で・・。何か見づらい点などありましたらお気軽にどうぞです。また来ますっていってもらえるのが一番うれしいなぁ。ではでは~。

女獣道さんへ。
こんにちは。そうなのです。トイレ掃除なのです。しかし。うー、気合が抜けてるですか。確かにちょっといやだなぁそうじもー。と思いながら手を動かしてる節があるよな気もするです。うーん、やっぱりお掃除も気合を入れて。びしりとやらなくてはきれいにならないのかな。落ちる汚れもおちないぞ。ん。もしくは楽しく歌でも歌いながらできたらいいかな・・。

理々さんへ。
気がついたらもう年末、師走の大掃除の季節ですね・・。そしてぼくも気がついたら掃除のらくがきばかりしてるような・・。それでいて実際に掃除しているかというとそうでもないという・・。ああああ。困ります。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/123-32618644

  ホーム  絵置き場