わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年06月23日  

1951.jpg
ろ。な、らくがき。

コメント

おおっ 旅のお供ですね♪
どこまでも 一緒に。

ねこ~☆☆☆☆☆

この子猫メチャメチャかわいいじゃないですかぁ^^

動物描くのって難しいと思うんですけどねぇ!

そして。。。右下に隠れる“憎めないやつ”も見逃せません(><)!!!
(“うさぎ”って書くと、カワイイのに。。。?!)

しゃめはだ

koniさんへ。
こんにちは~。
旅の仲間なのでした。
ともに旅立とう~。
スリルとロマンのおりなす冒険の旅路へ~


じゅんさんへ。
こんにちは。
ねこねこ~。
かかわいいですか??
どうぶつ描くのすごく苦手なので、
そう言っていただけてありがたいです、
また描いてみようかなぁ。上手に描けるよになりたいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1226-5411298c

  ホーム  絵置き場