わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年06月22日   ばさ

1949.jpg
ばさ。な、らくがき。

コメント

あんぶれら。。。

たまには雨の中で
傘を差しながら歩くというのも
雰囲気があっていいかと思いますが
いざとなると、やはり億劫。。。(><)

いちごギンガムのかさなど

こんにちは~。
かさはすごく好きでよくさしております。というか雨の日が好き。
じめじめは必ずしも好きではないんですが。
雨の日は普段はいない生き物にいろいろあえて好きです。
随分前道路のアスファルトの真ん中にかめがあるいててびっくりしたなぁ。
おとといはひるとみみずに・・・(どいなかなので)。
しかししかし。
傘は描くのが億劫・・・なのでした。いかんいかん。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1224-fa91a656

  ホーム  絵置き場