わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月18日   ひょいっと

898
たかい本はとったげよう。ならくがき。

コメント

そんな出会いをしたかった。なコメント(涙

絵も上手!この場面シチュエーションが又いい! ですね。

はじめまして 歩き回っているうちに たどり着きました
好きだな~このタッチ アボンリーの香りがします
本日はご挨拶まで また来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せのびー

にがにんさんへ。
こんにちは~。むかしは背の高い人は羨ましかったですね・・。いや今でもすごいなーと思う人はいるですが。取ってもらったり取ってあげたり。そういう出会いもあったらいいですよね・・・。はぁ(ためいき)。

drawai8さんへ。
どうもありがとうございますっ。背が高い人が近くにいるとたすかるたすかる、んにゃ、困ったときはおたがいさまさっ。というらくがきなのです。

ndsさんへ。
こんにちは、はじめましてっ。こんな真っ白なホワイト村ですが、足跡のこしていただいてとってもありがとうございます。どんなことでも書いて(描いて)もらえるだけでとっても励みになるです。好きだな~と言っていただけて幸いです。また来ますといっていただけるのがやっぱり一番嬉しいです。ではでは、ご挨拶ありがとうでした~。

むむアボンリーの香り・・・アボンリーというと以前NHKの深夜にしてたドラマを思い出したぞ・・・。赤い大地のプリンスエドワード島が舞台の。うーん。ねむい目をこすりつつ最終回までしっかり見たっけか。んんー不思議なかんじです、自分では想像もしてなかったよな・・。アボンリー・・知らず知らずのうちにどこかから影響受けてたのかなぁ・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/122-238d92b4

  ホーム  絵置き場