わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年06月18日   こやし

1940.jpg
つう。な、らくがき。

コメント

森のなか…

こんにちは。
いつも楽しいひとときをありがとうございます。
で、祠の上とか樹木の中とか、いろいろ潜んでいます、よね?

訪問履歴より^^

はじめまして。
先日は当、Blogにお立ち寄り頂き有り難うございました。
拙いBlogではありますが是非、またお立ち寄り下さい。

暖かいイラストですね。
祠の中には何があるのかな?

はじめまして

はじめまして。訪問履歴から来ました。
(初めてのわりに、どこかで「わほっき。」という文字を見た覚えがあるのですが・・・)

こういう絵描けるのっていいですね。あこがれます。
私はフツーの高校男子なんで、よっぽど無理です・・・

では。

はいすくー

夫婦ともかっぱさんへ。
こんにちは~。
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます、
とっても励みになってますっ。
そして
神様プリーズ。
彼らは何処にでも潜んでいるのだった・・・。


かぜのお~さんへ。
こんにちは~。
はじめまして~。
こちらこそ訪問大感謝です~。
ほこらの中には・・・
はと時計みたいにぱかっとあく想像をしてしまいました・・
そしてするすると階段がおりてきて、たくさんのひつじが歩いてくるのだ・・・


csr201さんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
まだまだおっかなびっくり描いてるんですが、
そう言っていただけて励みになるです~
憧れになるような絵が描けたらなぁ・・・
ではは。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1215-12c3af2c

  ホーム  絵置き場