わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年06月17日  

1938.jpg
っ。な、らくがき。

コメント

色が淡くていいなと思うのと、
洋服がかわいいですねぇ^^
のどかでいいなぁ~と思ってしまいます^^

かわいいですね★
色がほんわかしてて落ち着きます★

あぁ~ この青い風除けネットは
うちの隣の畑にもあるですよ、と親近感w

ぶるーむべんと

Kahoさんへ。
こんにちは~。
塗り込んだりもしたいですが、いまはこれが精一杯・・・
しばらくこの路線が続きそ・・・です。


ゆきさんへ。
こんにちは~。
色塗りは苦手でいつも試行錯誤・・・してるつもりなんですが、
いつも淡いかんじに落ち着いてしまうです、
うーむ。
ありがとうございます~。


koniさんへ。
こんにちは。
うちのお向かいにあるです。
よく見かけるのだった。
色は青で目にやさしくなのかなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1213-dffbded2

  ホーム  絵置き場