わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月16日   んー

894
すいそうをみつめる。ならくがき。

コメント

んー!

すいそう、デカっ!

すばらしいです。

はじめまして、私のブログへ訪問いただいたようでありがとうございました。イラスト、味があっていいですね!

何を一生懸命見てるんでしょうか?!w
気になりますw

でかすいそう

孟 宗竹さんへ。
ちょっと大きすぎたでしょうか・・。アマゾンにすんでるなまずの大きいのとか、グリーンイグアナとか飼うときはすごく大きな水槽を使うそうなんですが、これは・・。たぶん小さな魚がいて、どこいったかよく見つめてないとわからないのかな・・。

いちうまさんへ。
わーい。こちらこそ、ありがとうございますっ。そういっていただけてとっても励みになります。味があるもの。もっともっと味がだせるようになりたいなぁ。かみしめる。

理々さんへ。
おっきな水槽だと、ちいさな魚とかおたまじゃくしとかいれててもどこいったかわからなくなることがあるです。広大なスペースを悠々と。ほんとは自由にさせておくのが一番いいですが・・・。むーん。逃がしてあげよう。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/118-5d7fde38

  ホーム  絵置き場