わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年05月30日  

1902.jpg
ぼうし。な、らくがき。

コメント

いい味でてますね

こんばんは。のり塩と申します。
今日初めてこちらに来まして、イラストの方
楽しくみさせてもらってます。

独特の絵柄とやわらかい線のタッチで、
ほのぼのとしたいい雰囲気が出ていますね。

イラストの量が大変多いのでまだ全部はみれていませんが、
個人的にはとても気に入ってます。

またお邪魔する事もあると思いますがよろしくお願いします。

おはようございます。
なんか、新境地な雰囲気ですね。
なつかしい気もします。
毎日、どこの国かも判らない様な、
汚らしい街並みを見ているので、
緑の風景に癒されますね。

わほぷけさん
外絵。。みどりの色が印象的になって
きましたね(^^
部屋絵が懐かしく感じられます
ピンクがいっぱいでww

描き方は写真を撮ってるのかな
それともスケッチ。。
いろいろな絵また楽しみにおじゃまします
がんばってね!(^∇^)

サンチャゴ。

のり塩さんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
訪問ありがとうございます。
絵に関してはまだまだ暗中模索なんですがそういっていただけて励みになるです、ありがとうございます~。
毎日描いているだけが取り柄ですが、それだけでなく内容のあるものが描けたらなぁ。
気に入っていただけて何よりです~。


やもさんへ。
こんにちは~。
今まで考えてばかりでなかなか絵に生かせてなかったので
すこしずつ変わったのも描いていかないとなぁ・・・。
今度はせっかく外に出たのにお部屋着ばかりで。もうすこし春夏服らしいのを・・・描きたいのですがまたねずみ。うーむ。
うちの周りはど田舎なのでこんな風景ばかりです・・・
ずーん。


ハルさんへ。
こんにちは。
田舎は緑豊かなのが取り柄です。
部屋絵も、思えば700枚くらい描いてきたわけで、
知人からは「飽きた~」とか「新鮮味がない~」とか
言われておりました・・。そのとおりだった・・・
でもそういっていただけてありがたいです、
また描いてみようかな・・・。うーむ。

描き方は、写真を使うことが多いです、
でもたぶんスケッチしても大して変わらないかな・・・。
楽しみにしていただけていつも感激してます、
重ねてありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1177-298c88fb

  ホーム  絵置き場