わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年05月27日   ふら

1896.jpg
ら。な、らくがき。

コメント

わほっきさんの「春の訪れ」

こんにちは。初めてコメントします。時々お邪魔してました。今又拝見しますと、部屋から出て散歩なさっているようですが呼んでいただければ喜んでお供いたしますよ。部屋の中の絵は「狭くて大変だなあ」と思っていましたが「ふら」な落書きは素敵です。「わほっき」さんにも春が訪れたのでしょうか?

みどりのほおー

こんにちは~。
はじめましてです。
コメントありがとうございます、とっても励みになるです。
外の絵はずっと描きたい描きたいと思いながらずるずると描けなかったのでした・・・
外の絵も何も考えずにぷわーと描きたいです。しかしいろいろ考えてしまう・・・
春の訪れ・・・でもぼんやりしてたらいつの間にやら夏になってしまうのでした・・。

同内容のコメントが複数重複してたので片方を消させていただきました~
ご了承くださると幸いです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1171-245086aa

  ホーム  絵置き場