わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年05月22日  

1887.jpg
な。な、らくがき。

コメント

季節の変わり目。。。

だんだんと“初夏の花”のシーズンになりますね。

“紫陽花”もだんだんと蕾を大きくしていきます。

この花は何でしょうね。

百日紅と書いて、さるすべり
でもこれから咲く花だし?

みどりいろのたたかり

じゅんさんへ。
こんにちは~。
なんとなく描いてしまっているのであまり描くものの種類とかには気をつけてないです・・・。
うーむ。きちんと見て種類が分かるように描きたいなぁ。これはさくらーである。とか。
課題です。まだまだです。


ポタリンさんへ。
こんにちは。
さるすべりですかー。猿が滑るからさるすべりじゃないんだ・・・。
ふむふむ。植物図鑑をみてみよう~。ぱらぱら。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1162-cac85404

  ホーム  絵置き場