わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月15日   わわ

892
へーい。ならくがき。

コメント

はじめまして

いつも楽しくイラストを見させて頂いています。
ホンワカするわほぷけさんのイラストが大好きです。

骨の無いイラスト素敵で御座いますわ

あら!悪い意味では御座いませんのよ~
細めの気の抜けたような感じが
のほほ~んとしていて素敵ざますわ!

それでは また拝見しに参りますわね!
ごめん遊ばせ~

ほねー

ちこさんへ。
こんにちはっ。はじめまして。こんなささやかなホワイト村に来ていただいてありがとうございます。そういっていただいてとってもありがたいです。
よーしがんばるぞ。

女獣道さんへ。
こんにちは。そういっていただいて光栄です、骨のないかんじですか。自分ではなかなかでなかでないイメージなので不思議なかんじです。のほほ~んなかんじ・・・。ちょっとした印象でも、こうして書いていただけると励みになります、ありがとうございましたっ。ではではごめん遊ばせ~です。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/116-f70dd662

  ホーム  絵置き場