わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年05月18日   てれ

1879.jpg
てれ。な、らくがき。

コメント

ご訪問有難う御座いましたぁ

こんばんは~~「訪問者履歴」から参りました。
ご訪問ありがとうございました♪
また遊びに来ますね(^.^)

こういう風景、私の身近にもあります。
落ち着きますよね~。
いやぁ、しかし、すごいですなぁ。
更新量というか、描いた絵の数が。
週一更新すら出来ない私からすると、
感心しきりなのです、わほぷけさん。

こんな路地あるある^^

しゃもしゃも

Rikoさんへ。
こんにちは。
こちらこそこんな毎日描いているだけがとりえのサイトに
きていただいてありがとうございます~。
こけむした道~。



やもさんへ。
こんにちは~。
どこにでもある風景でも描いてみると新鮮だったりするです。むずかしい・・
毎日描いてると少しずつたまってくですね・・・。
しかし進歩してるのだろうか・・・うむむ。
いろいろ考えてしまうです。



ポタリンさんへ。
こんにちは。
どこにでもある~ろじう~ら~(歌ってしまう)。
描いてみるとまた新鮮です。



コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1154-4a3f5f23

  ホーム  絵置き場