わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年05月16日   んー

1875.jpg
んん。な、らくがき。

コメント

はじめまして

履歴からやってきました。

綺麗で可愛らしいイラストが素敵です!
こういう画風ってすごく好みなんですよね。イラストが描けるなんて羨ましいです。
これからの作品も期待してます☆

ホーホケョ ケキョ ケキョ ケキョ
ウグイスが鳴いてるのでしょうか?

はじめまして☆

ランキングからお邪魔しました☆
絵本みたいな優しい絵に・・やられました!!
可愛くってほんとに素敵です。
子供がいるのでこういうのが描けたらなぁって
うらやましいくらいo(*^▽^*)o
これからも頑張ってください☆

ごまごま

コロポックさんへ。
こんにちは~。
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
こ好みですか?そういっていただけてありがとうございます、とっても励みになるです。まだまだ試行錯誤ばかりでなかなかうまく描けなかったりなんですが、がんばります~。



ポタリンさんへ。
こんにちは~。
ケキョケキョ。たまにちゃんとホーホケキョと鳴けないのがいて、おもしろいです。ケキョケキョケキョケキョ・・


天にゃんこさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
訪問ありがとうです、
素敵って言ってくださって感激です、
とっても励みになるです。

これからものんびりと描いてきます、またきていただけたら幸いです。ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1150-75d8764e

  ホーム  絵置き場