わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年05月16日   とこ

1874.jpg
とこ。な、らくがき。

コメント

この時間の。。。

出来立ての作品でしょうか??

こういう“板1枚の橋”とか“丸太の橋”とか
ギリギリのモノを渡るのが上手そうですね^^

イクスカーション

家を出てから、とことことことこ、目的地があるようなないような
とことことことこ、歩いて歩いて、ちょっと休んで…。
彼女といっしょにずっと歩いているかのようです。
ここ一連の作品は、私たちの見る夢かも…。
のんびりしているのにわくわくする行程に
仕事のテンションもあがってきます。
すみません、いつも勝手な解釈で。
わほっきさんの絵は、そういう勝手を許してくれる
広がりのある絵だと思います。

ご無沙汰です。

久しぶりに訪ねてみたら外に出ていてビックリ!なのでした。

たらいじゃ

じゅんさんへ。
こんにちは~。
こういうのを見ると渡りたくなるのだった。
バランス感覚には自信が・・・あるのだろうか。
うーむ。でも好きです。



夫婦ともかっぱさんへ。
こんにちは。
今日もとことこと。
目的地は・・・どこかなぁ。
どこかです。
好き勝手描いているのも、ふらふらと歩くのも、
あまり変わらないのかもしれないです。
解釈もひとそれぞれ。いろいろなのでした。

いつもみてくださってありがとうございます・・。
そう言っていただけて本当に励みになるです。



孟 宗竹さんへ。
こんにちは~。
お久しぶりです~。
またきていただけて大感謝です~。
さいきんは外をふらふらしてるです。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1149-bdc1ed28

  ホーム  絵置き場