わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年04月30日   ぼし

1842.jpg
かぶる。な、らくがき。

コメント

わほぷけさん また遊びに来ました(^^

線画と色付き2つUPしてたんだ~
雰囲気の違いが解っていいアイデアです!

部屋絵から公園とバリエーションも増やしてて
でもお人形さんが。。いない(><
好きだったのに。。(笑)

外のイメージを出す為カラーを変えたのかな
ピンク系からグリーン系に。。
もっと色々な物に挑戦してみてください
楽しみにしてますので(^^;

こんばんはです。

こんばんはです、お邪魔してみました。
絵が凄く綺麗ですねー!
僕にはその才能が皆無なので羨ましいです。
なんだか、昔こういう感じのポストカードを持ってました。
いいなぁ~。これだけ書けたら、僕なら四六時中書き続けてます(*^ー゚)b

ドリームキャッチャーになるたい

ハルさんへ。
こんにちは、
またきてくださってありがとございます、
こっそ~りとカラーも描いておりました・・・ホワイト村だとあんまりなので・・・。
個人的にはホワイト村もだいすきなんですがやっぱりだめだなぁ。
バリエーションなんですが一年以上も描いてて増えないほうがおかしいというか。
うー。我ながらワンパターンばかり描いててなさけないです。
ハルさんに応援していただいて元気が沸いてきます、
めきめき~ありがとうございます。


とんとんみ@本の虫さんへ。
こんにちは、
訪問ありがとうございますっ。
なんというか画材にもたすけられてるかんじです、
ぱそこんだときれいに塗れるのだった。
四六時中しやわせに描き続けるのがドリーム。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1118-fb634d39

  ホーム  絵置き場