わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年04月30日   そして

1841.jpg
またすわる。な、らくがき。

コメント

お久しです♪

こんなふうに公園とかでまったりな季節になりましたね~☆

わほぷけさん こんにちわ(^^
色付け始めたんだ~
体調の方はもうーいいのかな。。

ハルの気のせいかな。。
絵のイメージが少し変わった感じがします
無理してませんか。。?

休む時は休む!描きたくなったら描く!
こんなパターンでもいいのかも(^。^
応援してますからがんばって!\(^。^)/

私も、色々と考える時間がもっとほしいなぁ~..◎(><)(><)

フレャッシュメャンのテャイムストッペャーほしい

ネコさんへ。
こんにちは。
また来ていただいて大感謝です、
公園でまったり。
悪くない時間なのでした。
背もたれが欲しい~、でもあると寝るかも。うーむ。


ハルさんへ。
こんにちは、
心配していただいて、いつも感謝しています、
ありがとうございます・・。
体調もだいぶよくなった・・・と思いたいです。
咳は減ってきてるかなぁ。うー。

無理は・・・しているわけではないんですが、
絵にかける時間はだいぶ減ってます・・・うーく。

無理しないで行こうかなぁとおもいます、
ありがとうございます~



3a1さんへ。
こんにちは。
こういう時間って、意外と無かったりするですね・・・
だからこそ大事にしたいけれど、まったりじかんは
ハイスピードで過ぎ行くのだった・・。
タイムいずマネー・・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1117-fd836b05

  ホーム  絵置き場