わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年04月26日  

1834.gif
ごう。な、らくがき。 1834c.jpg

コメント

この場所は。。。

木や緑がたくさんありそうで
散歩コースにとても適しているような気がします^^
バスでは見る事ができない細かい様子が見られて
散歩っていいですよね^^

今日は、DVDを返しに歩いて行ってみようかな。

歩き出す

ほんとに緑がいっぱいですね。
あ、帽子はまたかぶりました。
駅まで…20分ぐらいかなあ。

鮮やかな新緑を眺めて、遅れてるバスも気にならない…爽やかな風の中…。
何だか出かけたくなる絵ですね~。

でかけるガネ。

じゅんさんへ。
こんにちは、
住んでるところが田舎なので緑は多いです?うーむ。
ゴールデンウィークもひとりでふらふら~。


夫婦ともかっぱさんへ。
こんにちは、
しろくろですがみどりなのでした。
帽子をかぶってまたてくてく歩く歩く。
こうなったらいけるところまで行ってみよう?


静瑠さんへ。
こんにちは。
いい天気のときはやっぱりそとをふらふらしたくなるです。・・・いままですごくインドアだったので出かけたくなるよなのを描けたらいいなぁ。と思いました。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1110-bb500bd1

  ホーム  絵置き場