わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年04月25日  

1831.gif
おお。な、らくがき。 1831c.jpg

コメント

バス!ボス!バス!。。。

バス来そうですかぁ~??

これからの季節、バスに乗って“お出掛け”もいいですヨ^^
どこか、大きな公園か花でも見に行きたいです☆~

あれ?

あれ、17分発のボスがなくなってる?!
ダイヤ変わったんだね、次のボスは……!!
歩いていこう。
…って勝手にごめんなさい。
でも、楽しいのです、いろいろ想像できて。

しゃまー

じゅんさんへ。
こんにちは、
なんとなく、変えてしまったです。
歩いていくのが好きなんですが、遠出だとバスですね・・・。
でーかーけようラララー


夫婦ともかっぱさんへ。
こんにちは~。
ボスでおでかけ。
ボスで。
でもやっぱり歩くのが好きだなぁ。
想像を掻き立てられるようなものを描けたらいいなぁとは思ってるです、ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1107-8a370edc

  ホーム  絵置き場