わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月12日   よよ

886
よっかかる。ならくがき。

コメント

ご訪問ありがとうございました。m(__)m
わたしが現在頑張っているお小遣いビジネスが、無料会員の募集を開始いたしました。よろしかったらチャレンジしてみて下さいねっ!

はじめまして

 訪問者履歴から来てみたのですが、本当に素敵な空間ですね。

 絵の数々を見ているとなんだか心がほっとします。なにげない日常っていいですよね、と再確認させられました。

 これからも訪問させていただきますね。それでは。

始めまして

訪問履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。
素敵なイラストですね。
手書きなんですか?
癒されるイラストで、しばらく見入ってしまいました。
私は絵はどうも苦手で、描ける方は凄いと思ってしまいます。
また癒されにきます。

やはーい

のののんさんへ。
いえいえこちらこそ訪問ありがとうございます。ネットでのお小遣い稼ぎ、簡単にできそうでなかなか奥が深かったりしますよね・・。

そらかぜかりんさんへ。
こんにちは、はじめまして。何気ない日常・・・。ぼーっとしたり、片づけしたり。でもそういう時間って意外と少なかったりするんですよね・・。描いてるとそんなふに感じたりもします。
また来ますって言っていただけるのが一番嬉しいです、ありがとうございましたー。

まるさんへ。
こちらこそありがとうございます。このらくがきは手で描いております。最近はペンみたいな形のマウスが電気屋さんで売ってるので、それでつれつれと。
ぼくは落書きするのは好きなんですが、文章は苦手です・・。ブログで文章をしっかり書いてる方は尊敬するです・・。
ではでは、ありがとうございましたー。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/110-6685e2b6

  ホーム  絵置き場