わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年04月16日   うしろ

1810.gif
で。な、らくがき。 1810c.jpg

コメント

おー!
色なしのイラスト。。わほぷけさん
イメージチェンジそれとも。。

改めて見ると わほぷけさんの初期の作品
思い出しますね~(^^

なつかしのホワイト村なのでした、えほえほ

こんにちは。
色なしです・・・。
体調がよくないと余裕がなくなってしまうです、だからいろなしに・・・
始めたばかりのころはこんなのばかりだったなぁ。ホワイト村だ。たまに描くと自分がいかに進歩してないかよくわかるような気もするです。うー。脱ワンパターン。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1087-b2db7768

  ホーム  絵置き場