わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月11日   こういう

884
部屋。ならくがき。

コメント

部屋に本がたくさんあるっていいですよねぇ~。
私はこういう部屋だととても落ち着きます。

あ、

あのビデオ買っただけでみてなぁーい、、、なんてね。
(DVDじゃなくて、ビデオなところが・・・笑)

見えるだけマシだなぁ~、段ボールの中では。。。

少女はこれからどの本を読むのでしょうか。
きっと夢のある本を選ぶんでしょう。

落ち着きますね・・・

相変わらずほっとさせてくれる"落書き"ですよね。
僕も本を読むのは大好きです。でも家が狭いので読んだ本はBook offに直行なんですよ笑 

ほんほんほん。

マロウさんへ。
そですよね。整理整頓されてるといいんですが、片付いてないと雪崩がおこったりするです・・。きちんと片付けないとなぁ。でもたくさんある本にうずもれててもそれなりにしやわせだったりします。手にとって読み始めてしまう。だから片付かない。片付かないと雪崩がおこる。あああ。

まるるさんへ。
ぼくのうちはビデオデッキが壊れてしまい、どれをいれてもどのボタンを押してもきゅるきゅる音がしてびろびろのわかめに早変わり。ちょっと猟奇です。
箱に詰めてしまうと、なかなか取り出せなくなってしまうですよね・・。収納するにはいいんですけど、難しいところです・・。

みなみかぜさんへ。
おもむろに読み始めるのももちろんいいけれど、こうやって本の中にいる雰囲気を味わうのもまたいいですよね。ドリーム。

ほんほんほん2。

もと所長さんへ。
ありがとうございますー。ぼくは本は売れない質なので、増えるばかりで困ってます・・。でもやっぱり売れないや・・・。一度だけ古本屋さんに売りに行って、売りに出した本の値段がびっくりするくらい安くて切なくなったことがあります。古本なんだからあたりまえだってわかってるんですけど・・・。そんなこんなでたまる本。

同じく、売れません・・・
しかも凄い勢いで増えてます・・・
漫画が殆どですけどw
古い物は、ダンボールに詰めてるんですけど
全部出したら、大変な事になりそうです・・・w
こんな風に本に囲まれてると、落ち着きそうだけど
ちょっと全部は出せませんwww

ほんほんほん3。

本って増えてくると仕舞い方にコツが必要みたいですね・・。箱詰めにするとだせなくはなるんですが、省スペースとしては有効かもしれないです。問題は平積みにしてしまうことだ・・・。また雪崩が・・。あはは。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/108-c0fbdabb

  ホーム  絵置き場