わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月10日   んが

882
てれます。ならくがき。

コメント

可愛いw
白黒だからこその味が出てる気がします┏〇
色を付けても可愛いでしょうけどw

しろくろ

こんにちは。まだクリスマスには早いんですけど。サンタっぽいのを描いてしまいました・・。クリスマスの歌で「あわてんぼうのサンタクロース」というのがあるんですが、まだ時期的に早いかなぁなんて考えてたらその歌を思い出したです・・。クリスマス前にやってくるのだ・・。
色つきのカラフルな絵も描いてはみたいですが、なかなかうまくいかないことが多いです、うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/106-56cf91a6

  ホーム  絵置き場