わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年03月31日   どさ

1779
あ。な、らくがき。

コメント

チカラが抜けた。。。

いろいろな“用事”も一段落でしょうか??^^

このまま少し“睡眠タイム”になりそうですね。。。

周りのみんな、静かにネ!

テレビジョン

テレビの室内アンテナがいいですね。
ベッドにいる目が光ってる生物の相方で、
後ろ向きになっている子の表情を想像すると楽しいです。
目線は室内干しのハンガーにあると思うのですが…?

癒しです

はじめまして初めて拝見致しました。
なんか自分にはない才能がうらやましい限りです。
ほんわかした癒される絵ですね。

すむりこむでりゃ~

じゅんさんへ。
こんにちは。
しばらく睡眠タイム~
zzzzz
なのでした。
さいきん体調があまり思わしくないのでずっとやすんでたいかも。


夫婦ともかっぱさんへ。
こんにちは。
室内アンテナ、我が家では現役です。
テレビだって叩くと治る系。なのか。
うしろむきのこ、つってあるひもが落ちたりしないか心配なのかな・・・なんて考えてしまいました。


まーぼさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
才能だなんてとんでもないです、まいにちなんとか描いてます・・・
そういっていただけてこちらこそ癒しに、励みになるです、ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1056-a6315cc4

  ホーム  絵置き場