わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年03月26日   まだまだ

1770
こたつさま。な、らくがき。

コメント

え! 誰ですか~!? 興味シンシンです。
下半身がコタツ・・・とかじゃないですよね。

ん、この女性は…

以前、黒いアンダーウェアで登場した女性ですか?
初期のゲームボーイが転がっているのがグッときます。
もしかして、いつもの彼女のもうひとつの人格とか…。

単三電池よっつでうごく弁当ばこなのだった。

猫まんまさんへ。
こんにちは~。
下半身がコタツ!こたつむり。
NHKでしてた「ハウスネイル」っていうかたつむりのクレイアニメが頭にうかびました。エンディングテーマが好きだったなぁ。
こたつが下半身ってことはやっぱりこのままずるずると移動するんでしょうか。それとも意外とスピードははやいとか。うーむ。上にのってるお茶とかこぼれたりしないかな。


夫婦ともかっぱさんへ。
こんにちは、
このこはたまに描くです。たまにやってくるらしい。
むかしのゲームボーイ、クラシックデザインでいいですよね・・・ほしいなぁ。重厚なボディ。ともだちは親しみを込めて「弁当箱」なんて呼んでました。かわいいぞ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1047-f772fb6d

  ホーム  絵置き場