わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年03月25日   あしから

1767
ひえるです。な、らくがき。

コメント

フットバス

足先 冷えるんですよね~。
オゾンの出るフットバスを買ったのですが、セッティングが面倒で使ってません。
邪魔なだけだわ。。。。

いつもイラストお借りしてます。
ありがとうございます。

what's your name?

ここに登場するキャラクターには名前がついているのでしょうか。
気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、セクシー足湯。
ヤツが何かチャンピオン的なポーズを取っているのが、笑えました。

同じくフットバス

もらったけど、面倒で使わずに売ったぱらっちゃったなぁ~>フットバス

最近はいろんなとこで足湯とか見かけますよね
相変わらずいい雰囲気出てますね(´∀`*)

チャンピョン。

くるみさんへ。
わーこんにちは~。
お久しぶりです、
よくくるみさんのところも拝見させていただいてます。
こちらこそありがとうございます~。
あしもと、冷えるです。
頭寒足熱はからだによいのでした。



夫婦ともかっぱさんへ。
こんにちは~。
特に名前はかんがえてないです、
でも、ときどきいろいろ名前をつけてくださる方もいらっしゃるです。
名前、つけてみようかなぁ。
君の名はコロンブスだ。とか。セルバンテスだ、とか。


秘密のメッセージの方への回答~。
秘密のメッセージに対して秘密で回答なぜかできないのでコメントで失礼するです・・・。
転載については、許可を得てその旨をサイトアドレスとともに目に付くところに明記していただければ非商用で個人で楽しんでいただけるのは大歓迎です~。
著作権なども、あまりむずかしく考えたことがなかったんですが、きちんとコピーライト表記とかあわせて書いといた方がいいのでしょうか・・・。うーむ。
大きなお世話だなんてとんでもないです、ありがとうございます~。


やもさんへ。
こんにちは。
まだまだ足が冷えます。
あったかくな~れっと。
そして彼はチャンピョンなのでした。わーわー(歓声)。



とくぎはフットバース!

ぴょんさんへ。
こんにちは~。
コメントありがとうございます、
フットバース・・・
意外と使いにくかったりするんでしょうか、うむむ。
でもこういうの、初めて発明した人はすごいなぁといつも思うのでした。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1044-a3cc4046

  ホーム  絵置き場