わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年03月24日   すわ

1766
って。な、らくがき。

コメント

はまりそうです。

はじめまして。夫婦ともかっぱと申します。
かっぱのぬいぐるみと生活しております。
AWARD2007のブースから訪問させていただきました。
展示室で絵を拝見してずっと気になっておりました。
お描きになっている絵ですが、不思議な味がありますね。
ぼけ味のきれいなレンズで写真をとったかのような魅力があります。
女の子の部屋にはってある紙に書いてある文字にも惹かれます。
いろんなチェックポイントが部屋の中にあって、
ひとつひとつ確認しながら見ていく宝探しのような楽しさもあります。
突然で失礼しました。
これからも楽しみに拝見いたします。
おやすみなさい。

わーかんげきです

こんにちは、
はじめまして~。
訪問ありがとうございます、
毎日こんなのばかり描いてるです。
絵を見ていただいて大感謝です、とっても励みになるです。描き始めたころは何の変哲も無いお部屋の絵ばかりだったんですが、いつのまにか女の子が出てきて、それからなにか生えたりしてきて、よくわからなくなってきました・・・。気がついたらいつもなんとなく描いてしまってます。ここのところ体調が優れないので、ときどきさぼったりするかもですが、見守っていただけたら幸いです。
ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1043-940d5785

  ホーム  絵置き場