わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年03月23日  

1763
っ。な、らくがき。

コメント

春が来た!

気候も暖かく過ごしやすくなってきたので
ここはひとつ“部屋のそうじでも。。。”
っていう感じなのでしょうか??^^

体調に気をつけてお過ごしください!

ちょっと久しぶりです。

お掃除中のひとやすみ?ヾ(’▽’*

桜が咲き始めた~~♪春ですね♪

少し肺に入った胸が焼けるようみたいなかんじ

じゅんさんへ。
こんにちは、
春ですはる。つくしんぼとか、道端とかへやのすみからにょきにょきといろんなものが生えてきます。
むしってお味噌汁に入れよう。

体調も春になるといいなぁ。
いつも心配していただいてありがとうございます・・・
咳がでるのでお医者さんで「吸引式」なんていうおもしろい形式のくすりをもらいました。
なにやら装置にカプセルを入れて、後は思い切り吸う!
ずごー

まさみさんへ。
こんにちは~。
掃除機をあまり使わないので、ほうきとちりとり、モップにぞうきんが主力っ。
春めいてきたですね~。つくしんぼの季節。うぐいすの季節。へびとかえるがにょきにょき~。

じ、自生??

>道端とかへやのすみからにょきにょきといろんなものが生えてきます。
あんまり、やたらなものを口に入れちゃあいけませんよ^^;
クスリ飲むのに“装置”を使うってすごいですネ!
それで良くなってくれるのであればOKです☆~

ふかいのもりになる

いろんなものを煮込むのはたのしいです。
さすがに部屋にはえたものは入れないですあはは。
もらったお薬は直に器官に届くよに工夫されてるのでした。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1040-264272fa

  ホーム  絵置き場