わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年03月22日   もたれて

1762
ひろいせなかに。な、らくがき。

コメント

わほぷけさんこんばんわ(^^
なかなかセクシーな絵ですね~
ハルもこのように綺麗な絵描きたいな~
最近いろいろな題材をみつけてイラスト
描いてみてますが。。うまく描けなくて(笑)
わほぷけさん一つ質問しますが、趣味はなんですか
最近ハマッテいるものがあったら、教えてください
また遊びにきます(^^

こんばんは☆
またお邪魔しちゃいました(^^ゞ
可愛くてセクシーな絵にちょっとドキっ!です
それにしてもいつも女の子がカワユイ
すごーく好きです♪

くろはなんかリッチないろだ

ハルさんへ。
こんにちは~。
セクシーに描けてるでしょうか、じんぶつのアップは苦手で、いつもいろいろごにょごにょと描いたりしてごまかしてしまうです。むずかしい・・・・
しゅ、趣味ですか?えーとなんだろう。さいきんデジカメを買ったので写真とったりしたいなぁ、とは考えてるですが、ハマってるって程でもないし・・。うーむ。なんだろう。
絵を描く以外だとあまりない気がするです・・・。困った。


ののさんへ。
こんにちは~。
来て下さってありがとうです、
励みになるです。
セクシーなのは難しいです、服きているといろいろごまかせてしまうのでした。きれいなひとのからだ描けたらなぁ。といつも思うです。今回はちょっと冒険・・・しました。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1039-4210d4ce

  ホーム  絵置き場