わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年03月20日   んむ

1757
お。な、らくがき。

コメント

うしろの引き出し。。。

“むにゅむにゅルーム”でもあったのですね!!!

で、わほっき。さんは“うさぎ”と一緒に何を??
(なんだかんだで“なかよし”ですネ^^)

ひきだーし

最初からはいってたんでしょうか・・・
新しく入ってくる人がいたら席を空けてあげよう。
そしてうさぎさんは・・・なんかいやそうな顔に書いてしまった・・。
不本意なのかな・・・

うさぎさんは。。。

実は、こちら側に“開かない引き出し”があって、
それを開けるのを手伝ってあげているのだと思いました。

できたら、2人を“なかよしさん”でいさせてあげてください!

ひっきーだしだし

うさぎさんはパワーキャラなので、
ひとりで困ってるところを見かねて手伝ってくれたのかもしれません。
いいとこもある・・のかな・・・?うーむ。
ぶっきらぼうな広島弁とかでしゃべってほしいなぁとかあまりかんがえなかったキャラ設定がむくむくむくむくむくむく。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1034-8cca5264

  ホーム  絵置き場